2010年8月31日火曜日

今日からやってみま~す

今日からブログを書いていこうと思っちゃいました~。
実は明日から引っ越しをして新天地で新生活が始まるんです。
だからこの機会に毎日何かをやってみようかな~なんて思っちゃったんです。
まず自己紹介。
僕は36歳で透析を受けています。
33歳の時に腎不全で透析導入になりました。
まあ今の所あまり普通と変わらず?生活をしてます。
新天地に行くという事は透析で通ってるクリニックも変わるので結構不安があるな~。
まあでも自分の経営する会社がそちらで展開することになったのでいかなきゃなんだよね。
趣味は海外旅行。
特にハワイには良く行きます。
ハワイに行くと帰ってきたくないのでなるべく長く滞在できるように毎回8泊10日で行きます。
ハワイに行くまではハワイなんてって言ってました~。
結構皆さんいい加減で、ハワイなんて日本人だらけでどこ行っても日本語が通用するよっ。なんて言ってるけど嘘うそ。
日本語が通用するのはワイキキの当たりかアラモアナのショッピングモールくらいで、ノースの方に言ってしまうと一切日本語通用しない。
しかもハワイ島やカウアイ島なんて英語でも怪しい所あるもん。
自分で行ってみてみないと人の話なんていい加減なもんだ。
ハワイ島のドルフィンツアーは最高!!
めちゃめちゃキレイ!
しかもイルカが自分から寄ってきたりしてビックリ!
是非皆さんも行ってみて。500
好きな事は愛犬スマイルと遊ぶ事。
今9ヶ月になったゴールデンレトリバーが家族にいます。
これが目茶目茶可愛いんだな~。
9ヶ月なのに30Kgって太ってる訳でなく背が高い~。
これから、妻と自分とスマイルの日常の事を日記にしようかなって思ってます。
僕が書いたり妻が書いたりスマイルが書く?訳はないか。
毎日日記をつけていくので宜しくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿