2010年11月9日火曜日

fashion_color_bag_shoe

今年はAutumnが短く、
駆け足でWinterがやって来ている感じで。。。(@_@;)
季節の移り変わりにのんびり浸っている間もないかな?

今年のwinterは寒くなるとも言われていて、
何だか、今年のsummerの異常なhotを考えると、
また記録に残る寒さになったりするのかなぁ(>_<)
ちょっと怖い。。。

今日は冬支度と言う事で。。。weddingをまとめてみました!
どど~~んと見て頂戴♪

皆さまのlifestyleに合わせてご覧になってくださいね。

意外と悩むclothescolor
wedding
では、whitebridecolorとされているので、guestwhite服装を避けるのが基本マナーなんですね。また、「無難だから」とblackを選ぶにしても、度が過ぎるとFuneralのように暗い雰囲気に見えてしまうのでほどほどに

 
wedding_partyは「おめでとう!」という心からの祝福の気持ちで、新郎新婦のふたりを喜ばせるためにも、partyが華やかになるcolorを選んでみるのも演出の一つになります 

おしゃれguestは小物にも気を遣うclothが良くても、bagshoeとのcoordinationがバラバラでは、せっかくのおしゃれが台無し。
たとえcasualな会場でも、普段使いのbagではなく、party用の小ぶりなcluthものを持っているとpartyらしさがUP(^O^)/




footは、いかなる場合もnudeNG。迷ったら、つま先やかかとの出ないleatherpumpsを。



winterweddingで見かけるbootsmuleも基本マナーとしては×。防寒のためなら、会場の着替えスペースで履き替えるなどの対策がおススメです






あの~スミマセン<m(__)m>

まだ少しwinterweddingを紹介したいのですが、
集中力が切れてきてしまい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿