2010年11月2日火曜日

fashion_shoes_sneaker

昨日下北沢でshoesを買いに行きました。
もう普段使ってるConverseが限界の域に達したので。

secondshoeとして使ってたけど、4年間つかったからまあ上出来でしょう。
mainのほうがだめになったので、ここ最近数カ月はこれがmainだったけど。
かかとの横のあたりにholeがあいてるからもう健全な人の感覚で言ったら変えどき。
まだいけると思うんだけど、さすがにこれだとrainに対して弱すぎるから、やっぱりshoeを買うことにした。
そもそも使用できるshoesが一足しかない状態で、その一足がhole_shoeはまずいよな。

そして、今回、愛する下北沢に買いに行ったわけだけど、shoes_shopが多くて困った。前はあそこまでshoes_shopが多くなかったんだけど、最近すごいよな。
まあ下北沢のことだから、1か月後にはまた1件くらいshoes_shopがなくなってるだろうけど。
それで一応全部回って、その中で選んでみた。、でも当たり前だけど全部の店が同じ感じじゃないね。実際自分の好みの店は数店舗に限られる。
ていうかABCmartしか行かなくてもいい気がしてきた。自分の好み的に。今回も、候補は始めから北口の元BRAIN DRAINの隣のshoes_shopか、南口のミスドの近くのABCmartで買おうかと思ったけど、結局前者で。(そういえば大好きだったBRAIN DRAINがなくなったのは大ショック・・・うるうる・・・涙)

今回もVANS以外買う選択肢はなかったから、やっぱり早く選べた。
もうcollege studentのときからずっとVANSだ。すっかり気に入った。これで三足目。
ただ、college の初めに買って、college3年のAutumnに買って、そして今回購入。
前から気がついたけど、こう見てみると本当にmy shoesって寿命が短いよな・・

まあwomenはかなり履物を履きわけてるが,自分のshoesは30日中28日は同じshoe履くから、しょうがないか。

shoesのおしゃれにはほとんどこだわってなくて、いつもどのshoesにも合いそうな無難なものを買ってたけど、なんか最近そろそろちょっとshoeに変化がほしくなってきた。



bagsshoesにはこだわらないんだよな。本当におしゃれしたいならそこに力を入れるっていうのは、普段自分が街中で通り行く人を見ててよく感じることなんだけど、どうしても、中途半端に実用的な
shoeは歩くために使うものでbagは荷物をいれるためのものだって思ってるから、いまだにそこに力を入れたいと思わない。
あと、金をそんなところに使うくらいだったら他に使うというケチくささもある。

でも、なんかshoesがもう一足ほしいわ。またVANSで。あのなんて言っていいかわからないんだけど、ちゃんとしたーsneakerじゃなくて、上履きみたいな簡素なやつ。もしくは、girlsがよくはいてるhigh_cutじゃないconverseみたいな形状のやつ。



金に余裕があったら買おうっと。まあ絶対に余裕はないと思うけど・

0 件のコメント:

コメントを投稿