2010年11月4日木曜日

fashion_fringe_mouton_boots

この冬の足元はvolume farが主流だケド
大好きなmuk lukからも大人可愛い
Sheepskin_bootsが発売されていました~
見た目も可愛くてかなり暖かそう
Mukluks Boots Mix Fur Sheepskin Mukluk Ankle Boots


checkshirts dress
Leggings & short pants
このboots
Halloween
themewebsitecoordinationを作成してみました
scrapです

最近の私の休日スタイルはblack Rompers
short pants styleで、
これにbrown swede knee high bootsを合わせての軽快あったかcoordinationHoop Pierce and necklaceでシックにdress upです



Accessorieshatで雰囲気を変えて、
旅先でも少ない荷物でvariationsに富んだおしゃれを楽しめそう
adultshort pants style、挑戦してみてくださいね





コノ前cute girlが履いてたboots・・・・・・・・
始めて見た!
NIKEFringe boots


めちゃくちゃcute
んで、昨日UAで実物売ってた.めちゃくちゃ欲しい・・・・・・・・・・

《名作のfringe boots》ナイキ (NIKE) women エア


そろそろ、Mouton bootsが恋しくなってきたな~
今年は、手持ちのcamel colorに加え、
dark colorも買い足したいのです。

K'vrra,やっぱり気になる。
ただ、納期が遅れることが多いみたいなのでその点がちょっと不安だなー・・・
 
やっぱりお気に入りのbrand
Australia Love Collectiveも気になる。
ちょっと高いんだけど、フカフカ感が最高!
UGGなら、short typebuttonが欲しい♪




websitebootを買いました
買ったのは、コレです

0 件のコメント:

コメントを投稿