2010年11月7日日曜日

fashion_shoes_pumps



私はCommuting_shoesは安く多く買います。
磨いている暇がないのでsneakerにするときもあるんですけどだいたいpumpsが主流です。
shoes_shopさんに行くといっつも私のsizesold outているので似たdesignを探すとどうしても通販になってしまうんですよねぇー。
でも、通販のほうが安いし
と・く・に
このset販売はおすすめです。
あなたにもこの掘り出し物をぜひ知ってもらいたいととおもいます
ankle_boots2足組

Shoelaceは上品な艶感・質感とcooldesignが魅力的。
甘すぎないcoordinationにピッタリ。
swede調のankle_bootsはsideのバックルがおしゃれpoint
color_tightsに合わせても素敵です。
 
plane_pumps2足組
cut&toe_designが素敵な2足組。
simpledesignで足もとを美しく魅せます。
艶感の美しいenamelタイプとcoolswedeタイプ。
pantssuitにもピッタリでシーンを選ばずに活躍します。
Wedge pumps2足組
swede調の質感にanimal柄で遊びこころ満載。
コロンとした丸いバックルdesignもかわいらしいです。
wedge soleで安定感も
goldの中敷きもGOOD
最旬おしゃれアイテムを是非ゲットして。



 最近、knit_capが手放せません。 キャスケット型のなんだけど、耳まですっぽり隠れるからあったかいんだよー
髪の毛ボサボサでもcapかぶっちゃえば解らないんだよー







leg_warmerも手放せないし、neck_warmerも手放せないし、内側がboa_shoesも手放せない。

0 件のコメント:

コメントを投稿