2010年11月13日土曜日

FASHION_SHOES_PRICE

履き心地が良く、かなり高得点をつけられるshoesだと思います。
leathersoftな上、路面からの衝撃をうまく吸収してくれる感じがします。
買ってよかった


定期的にpattern_orderも行っているようなので、いつか試してみたいですね。
割とsharpな木型だと思うので、若い年代から履けるshoeだと思います。
 
おすすめ。

例えば2万円のshoesを20回履けば.1回1000円。

安さにひかれて2000円のshoesを買っても、footが痛くなって1回しか履かなければ、once/2000円なんです。

特に、clothes買うのなんて大っきらい。
どうしても買わなくちゃならない時なんて、店員と会話してるのは私だけ。
本人は、いかにもイヤそうにその辺で待ってる。

仕方ないので、ここ数年は、私が適当に見繕ったclothesを買ってきていた。
だけど、こういう人間に限って、いっちょ前に好みがうるさく、私が買ってきたclothに文句はつけないまでも、着ないで放置されるclothesがけっこうある。
んもーイヤ。

clothはまだいいんだが、問題はshoes
shoesは履かないで買うととんでもないことになるので、
私が買ってくるわけにもいかず、shoeを買いに連れ出すのに毎回苦労していた。
だって、一足買ったらそのshoeばっかり履いて、
そのshoesで山でも畑でも行こうとするんだもん。

今日は、そんなトーチャンを、何とかshoes_shopにおびき出すことに成功した。

「ねー、shoes買ってよ!」と言ったら、ねだられたと思ったらしく、
「いいよ?」と腰を上げたので、その勢いでshoes_shopに出かけてみたのである。

試着させて、普段履きの丈夫そうなdeck_shoesと、ceremony用のplane_toeを一気に購入。
幅広甲高なので、おしゃれなdesignはスルー。
履きやすいのがNumber1とのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿