2010年11月6日土曜日

FASHION_SHOES_NAIL_PARTY

今朝はイベント一発目、nail_salonだったので、這って行きました

nailだけは世界が終わろうとも欠かせないのです。

最近baseone_colorがマイブームだったんですが、
前回の真っ赤が集大成って感じで、これ以上のone colorは今のあたしには生み出せないと思ったので、(職人か!)Lame_gradationに戻ってみました

しかも新しい自分を発見したくて、今までやったことないcolorに挑戦

navyに、goldを混ぜてもらいました
title
『秋の夜長の銀河鉄道999~メーテルはあたしだよ~』

はい、ドーーーン

親指に乗せたstonestar形でcuteだけど、ちょっと写らなかったね。
今回も、前回とはまるっきりtaste違いますがお気に入りです

さらに。
blogお友達のカワイコちゃんから、ドラミの臭いflat_shoes見せてとrequestを頂いたので、
あ、カワイコちゃんはいい子なので、まさかホントに臭いとか言ってないですよ(笑)
お見せします
 
summerのは片付けちゃったので、winter用ざん

けふは大切な友人のwedding
ナニ着てこー…。

まず、shoes_closetをガサゴソやって…、
ここぞ!のCinderella_shoeを発掘。



miumiuStarlike_shoesは、ハレの日&歩かなくていい時のみのとっておき

何年も前に買ったモshoeだけれど、mint_greenの布といい丁寧にちりばめられたBeadといい、、
はー、、、やっぱりステキング。

ヨカッター、入って(笑)
↑ムクミ注意!
歩くとシャラシャラ音がする♪
背筋ピン!キブンもシャン!

シカシあー、竹馬に乗っているやふだ…。

Starlike_shoesといえば、pippi もキニナル。。。





ちょっとしたオデカケならplane_pumpsjewel_clipをつけても



shoesが華やかなのdressは無難に?
Vanessa Brunoの艶やかなblackで。
裾がAsymmetryなところがいーざんしょ。

これも、入ってヨカッター(切実…)
ナルキッソスばりに、祝撮影 but自粛。

それはまるでBallerinaのやふな…

「合わせる小物がいつも同じになっちゃふんだよねー…ブツブツ」
dateの際dress_up masterにこんな相談をしたら、、そのいでたちならば…と、



greenfurBottega Venetabagを送ってくれただ( ̄▽ ̄*)ファビュラス
Deepa Gurnani hair accessoriesまで★

感謝感激、恐縮至極(><)
いやー、言ってみるもんだす。

て、いやいや、確信犯じゃないですってば(爆)

partyのitem。。。


 


 




白亜の邸宅に到着し、red_carpet(笑)で。

0 件のコメント:

コメントを投稿