2010年11月10日水曜日

Fashion_Shoe_Japanese

ツルツルのshoe_soleshoeを履いていった日。


なんだか平坦なところで、思いっきり転倒w

思いっきり、こけたので、それだけですっごく疲れてしまったわたし。

それと残業で遅くなってしまったので、飲み会に行ってた友達を捕まえて、
Lettuceを食べに付き合ってもらうことにした。

今年furが流行ってますね…!



今日、手持ちのshoesを2足を履き潰しました。
かかとも大分減って、型もちょいoldなって。







KIMONOの消費ペースに慣れてくると、clothっていうのは本当に旬のものなんだなっていうことを実感します。
最近はclothesshoesは、1~2年で着倒せる量しか持たないようにしています。特にyoung向きのclothは流行がキツイので、2年もたつとちょっと難しい。
たくさん買っていた時期もありましたが、seasonが過ぎてしまうと本当もったいないです…。



処分したshoes2足の代わりに、new_ballet_shoeと、pumpsを1足買いました。colornavybronz
どっちもenamelです。去年に引き続き、enamelとかbijou付きとか、光るmaterial(大好き!)が流行してて嬉しい。





しかしClogs下駄やSandals草履のflatなsoleに慣れると、heelの高いshoes履けなくなりますね…
華奢でheelsの高いshoeが履けないって、ladyとしてかなりヤヴァイのではと心配していたのですが、
いろんなblogを拝見して、お洒落に感心の高い人でも同じ意見の人が結構いることに安心。

今日PRADAにすごい華奢できれいなheelがあったんですが、あれは車で移動する人の靴だ…!と思いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿