2010年11月8日月曜日

Fashion_Shoes_Union Jack

さて、どうでもいいことなんですが最近私のはまりもの。
それは、Union jack
BagsとかなんでもUnion_Jack柄をみると胸キュンなんです。
とくにLameとかSequinでできたunion_jackみると、動悸息切れがとまらない程です(救心)。
あの配色がとてもツボすぎて、なんでも欲しくなるのです。




UNION_JACK柄のsneaker持ってたんだけど、ボロボロになっちゃって捨てちゃった。
それぐらい気に入って履いてました。


最近はBroochBadgeが欲しくって、お手頃でいいのないかな~と探しております。
あの柄だけでtraditional系なFashionなるのもいいですよね。COOL

Winterは柄物着ても暑苦しくならないのでいいですね。

bagも夏物をようやくしまって、冬のbagをだしました。
pajamasなども長袖と厚手のものをごそごそと。
腹巻とleg_warmer、blanketも手の届くところに。
今年はばっちり冷えと戦うぜ!
あ、加湿器も洗っておかないと。

寒くて引きこもって家でwebcatalogばっかりみてると、買い物意欲が・・・。
久々にshoeを買いました。


Zebra_pattarnedfashionable_rain bootsと、




↑ミツカン酢っぽいlogo_markssneaker

zebrarain_boot、こう見えて意外に派手すぎずworkに履いていくblack細身のpantsにぴったり!しかもとっても歩きやすいのです。これでキライなrainy_dayがちょっと楽しみになりました~♪

ミツカン酢のロゴっぽいbrandsneakerは、Hound'stoothみたいなcheckとベロのunion_jackが可愛くて一目惚れ。sizeは若干大きめですが、どうせいつも厚手のsocksを履いてるし、と言うことでヨシとしました。
sneaker大好き♪なので外反母趾とは無縁ですが、歩き方が悪いのか立ち仕事になったからか魚の目に悩まされる今日この頃です…orz

0 件のコメント:

コメントを投稿