2010年11月5日金曜日

fashion_shoes_lofer_nail

そこかしこの雑誌で見掛ける【Pippi】のLoafer_Pumps
ただいまのHeavy rotation_shoesです。
traditionalitemであるloaferheelを取り入れているのが衝撃的で、「これはもう今年の大本命item!」と心に決めていました。
  
いろいろと探した中で、designpriceの折り合いがついたのがこの【Pippi】。colorは迷わずTAN
ちょっと履き込んだような風合いで、newなのにnewじゃないみたいなところが最高にnice

clothesbrown系を取り入れるのが難しいお年頃なので、小物はもれなくこういう色に目がいってしまいます。
heelは9センチなのですが、platformが2.5センチなので実際の傾斜は6.5センチ。Pin_Heelなのに安定感があって歩きやすいです。
【Pippi】のshoespumpsであれflat_shoesであれ、実の所わたしの足には合わない事が多いのです。にもかかわらず今まで何度となく購入してきたのはdesignが可愛いから!(笑)
今まで自分を騙し騙しでやってきたけれど、このpumpsはわたしの足に合っているようで非常に歩きやすいです。



lofer_pumpsを買うと決めてから太めのheelばかり探していたけれど、pin_heelも悪くない。
shopcampaignだのなんだので結局2割引で買えちゃったし、ノベルティでレースレギンスも貰っちゃったりなんかしてとてもluckyなお買いものだったのでした。




これからwinterにかけて、handsもfootもとても乾燥dryするseasonです

特にfootnailは、dry乾燥すると、pumpsbootsの中でぶつかって
とっても割れたり欠けやすくなり、欠けるとtightsStockingsにひっかかって伝線してしまう恐れがあります






そうならないためにも、autumn and winterfoot_gel nailおすすめします
footにもcolorがあったほうが、心もウキウキしますしね~

0 件のコメント:

コメントを投稿