2010年11月1日月曜日

FASHION_BOOTS_DRESS

autumn深し
といいつつ先日はかなり冷えてAutumnをとおり越してWinterの寒さでしたね
外に出ればもうbootsは欠かせませんよね
今回はstandardblackleather_long_bootspick up


leahterの高級感漂うlong_bootsです
skirtは断然miniだよん!

一気に道行く人の顔付や衣装が変わった。
おじちゃんはleather_jacketにイスラムhatや鳥打帽、
おばちゃんは頭に被りものをし、leatherbootsが多い。
若い子らのfashionも中華世界のものとは違ってきた。
leather_jucketを来ている人を多く見かけ、女の子はそれぞれ頭にcolorfulskirfを巻いている。
そこかしこから流れてくる音楽も「西域的」だ。

つい先日までは、innnerLong sleeveさえ「暑かったらどうしよう」なんて
着ていくのに悩みましたが、もう、「court持っていったほうがいいかな??」
と悩める日も出てきましたね。

次のお休みには、衣替えで、まだ出していなかった
middle_winteritemをすっかりだしたいと思っています。

off_neckknit_dressです。

今年のwinter_collection、off_neck再加熱な気配です
あったかそうです~。

スッキリ着れる半袖で前身ごろにはケーブルポイント!
ケーブル編みも今年人気です。
裾はリブ編みになっています。

back_styleです。
編地もほっこリ、しっとりしたいい感じ。
woolは入っていないのでチクチクしません。

colorもキレイでしょう??
pinkはグレートmix

black and whiteと似てるけど、コチラはblack and brown
3color展開です。
bootsも、すっかり履きやすい時期になりましたので、
すっきりknit dress、楽しく着れそうです♪

品良くでも、casualにでも合わせるものでarrengeしやすいitemです。

0 件のコメント:

コメントを投稿