2010年10月31日日曜日

fashion_shoes_clothes

tightsblackじゃなくてknit_jucketのふちどりと同じようなchocolate_colorなら
shoespurpleとの組み合わせがitaliyっぽくて良かったのにィ~!
purplechocolate_colorってitalianぽくないですか^^?


shoeにこだわる人はchothesもおしゃれ

   「本当におしゃれな人は、見えないところにお金をかけるといいます。座った時にチラッとおしゃれなshoesが見えると好感度がアップします」
   「shoeがおしゃれな人は、他もおしゃれなんですよ。shoesに気がまわるほどおしゃれってことです」


全然話は変わるけど、
pippiankle_bootsがかわいいよっ


もこもこした感じだけど、heelsもあるから足をきれいに見せてくれそう。
これから寒くなると、ど~してもblack率高くなるじゃん。そん時とかきっと可愛いよね

・・・・そうだ。
明日tightsをまとめ買いしようかな。。


clothesはばっちりcoordinationしていても、shoesがイマイチだとしまりません。clothcheckしてから、全体のbalanceがとれたstylingなのかをshoeで判断し、その人のsencefashionへのお金のかけかたを女性は見ているのでしょう。

shoesから普段の生活が見える
   「短い時間の中で、女性は本当に色々観察しています。それがクリア出来て、はじめて、内面、性格に興味を向けるんじゃないですか?…(合コンに)dirty汚れたLoafer and sneakerで来られると、『この人はTPOも分からない人なのかな』と思います」

formalな場へ汚れたsneakerで来るようなTPOのない人だと、社会性が乏しいように感じます。女性はshoesからその能力を推し量っているよう。

   「shoeには、その人のlife_styleや価値観があらわれるもの。cloth以上に気を遣った方が印象はいい」
   「超オシャレを装っていても、傷だらけのheelや減りすぎたカカトだと『あ~その程度なのね』って思います。男性も女性も同じです。senceうんぬんではなく、心構えではないでしょうか?」
   「生活が一番にじみでやすいのはshoes。shoeの汚れは生活の乱れに相当して考える人は多いですよ。『貧乏学生だから、shoesが汚くてもしょうがない』と思っても、他人はそう見てくれないですから」


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿