2010年10月16日土曜日

Fashion_Shoes_Unique

Fashion_itemの中でもHobbyの一貫として集めている、なんて方も多いであろう"shoes"、brandはもちろん、design, styleformにもさまざまな種類がありますが、今回はさまざまな物をモチーフにDesignされたshoes 「Kobi Levi- Footwear Design」を紹介したいと思います。





女性用のpumpsbootsなどをbaseに、Uniqueformに作り上げられたshoesが多数紹介されています。

fruitbananaや、animalsだとdog、またbagchair、また妙にrealさを感じる女性のbodyなど種類もさまざま。実際に履く事ができるかは疑問ですが、art作品としてはとてもuniqueかつ独創性があり、見る人の心を奪い去ってくれそうです。




idea次第で、他にもいろいろなdesignで展開することができそうです。是非見てみたいですね
Londonshoes_barand,  IRREGULAR CHOICEから待望の新作が届きました♪
2010-2011Autumn and Winter Collectionitemです。




colorblackです。
高級感のあるなめらかな質感の山羊革でとてもbeautiful_simple_bootieです。

でもsimpleなだけで終わらせないのがこちらのbrandの最大の特徴!!
くるくるデザインのunique_wood_heelです。

正面から見ると優等生的なdesign、でもそれは正面だけ。
横から&後ろから見るとしっかり遊んでます。
意外性が魅力的なbootieです。
今季共通のインソールは鮮やかなblueVelourです。
ふかふかで気持ちいいですよ♪

引き出し式のboxはAris
毎シーズンの楽しみのshoeの裏は、Arisrabbbitちゃんです。

driving_shoesを求めて数日間
甲の高い私には今流行りのshoesは合わないし…
私のtasteにも合わないし…

かなりのshopを回った

もうここでなかったら必要なときに間に合わない!

そんな最後の1件で見つけました!
simpleだけどuniqueshoesちょっと変わってます(>.<)

0 件のコメント:

コメントを投稿