2010年10月29日金曜日

Fashion_Shoes_Boots

coordination、black_raceTrench_skirt、enamel_ankle bootsでちょっと落ち着いたカンジに。

race_tops :ZARA
trench_skirt :snidel
enamel_ankle boots :GAP
hat :joujou
bag :CHANEL

夜のお出かけなのに、車移動だから平気だと思っていたら寒かった

これからはcoat必須ですねー。

マーキュリーデュオからもtrench_skirt出てるー!
 マーキュリー、今期の新作も魅力的で私knitを狙い中

寒くなって来るとAutumn_Winterの買い物が楽しくなる。

自分個人の買い物は
T_shirts。
Pants。
socks。
denim。
winter coat。
この5種類のみ。
特にTshirts、pants、socksは出かけたら必ず見ていると思う。
でも、なかなか気に入るモノが見つからない。
最近、socksだけお気に入りのbrandが見つかったので助かった。ほっ。(たぶんsocksは一生ここで買うと思う。笑)

1年中T_shirtsの自分としてはそれなりにstockが欲しい所なんだけどなかなか。
自分で作る計画も練り直さねば。

先日、ふらっと寄った「zucca」でちょっとよさげなのがあったので購入。でも、入れ替え戦であと5枚は欲しい所。

Autumn_WinterMensよりLadysを見ている方が楽しい。


最近見た「Jimmy Choo」Fringebag、可愛い。

そして「Tory Burch」のキルトタッセルankle_boots。が凄く可愛い。
(1回目の入力では「着ると達せる」だった。笑)
Tory Burchはclothesが可愛いんだけどあまり日本には入ってないみたいで残念。

上のふたつは「値段は可愛くない。」けど笑、

高いのには理由があると思わせる良さがある。
ただ、今はfast_fashionもあるので組み合わせでいろいろ楽しめると思う。

Ladysに生まれなくてよかった。
これじゃあ、いくらお金があっても足りん。笑

そしてやはり今年も明治通りの「BURBERRY」displayは可愛いのであった。

アルマーニ コレッツォーニ
ARMANI COLLEZIONI

fashion_showを見にいってきましたヨ
日比谷にあるARMANI COLLEZIONIflag_ship_shopで開催された
着席styleshowでは
Champagne、non_Alcohol cocktail、Hors-d'oeuvreをいただきながら
showでみて気になった商品をshop_Cruiseできました

今期の流行色は、smorky_graygreenだそうです
Dresscoatなどすてきなitemがたくさんありましたよ



私が気になったのはcluth_bagmouton_coat
formelegantankle_bootsなどのitem


最近dressone_Shoulderのものを1つほしいなと考え中です

0 件のコメント:

コメントを投稿