2010年10月30日土曜日

fashion_shoes_pumps

今朝またshoesを買ってしまった。
もう通販番組見ちゃ駄目だねぇ。。。
heels8cmくらいあるので飲むときNGかなぁ、、、
なんか最近ちょっとまたちゃんといろいろやってます。
heelshoeとかさ。



pumpsとか、しばらくはいてなかったのにねー、、、
これといって理由はなし。
なんとなく。
でも、おしゃれにしてitalianでひとりめし。
あこがれるわー、、、とずっと思ってたので良かった。
明日は頑張ろう。



topsは、CLASS robelto cavalli
Robelt Cavallisecond_lineです。

whiteblackの他にでanimal柄が描かれています

胸元はshineBeadwestに裾Ruffledesign

designerRoberto Cavalliは、1940年Florence生まれ。

画家である祖父の影響を受け、芸術の世界へ興味を抱いたそうです。
1970年より自らの名を冠したcollectionを展開し、1972年に初boutiqueFranchのサントロペにopen
その後、EuropeAsia各国で展開しています。
作品はdynamicで、自然が持つ色や柄・模様などtheme

動物の体の模様、魚のうろこ模様、水面のような模様などを取り入れ、Gorgeousnesssexyな“Cavalli風”デザインを作り出しています。

Beyonce. S. Stone, Cindy Crawford, Jennifer Lopez, and Victoria Beckhamを始めCelebrityに愛されているbrandの一つ。


裾がリブ編みで絞られたblack_pantsは、
STELLA McCARTNEY
裾が絞られているから、一見モンペ風ですが(笑)
さすがSTELLA McCARTNEY ゆえ、
着用するとシルエットが美しいのです

今回はFull_lengthにしましたが、ゴム部分をふくらはぎに上げて着用するとCropped pantsとしても可愛いの♪
個人的にはleginsに代わる使えるitemです


black_far_hatCA4LA 
今回はCorsageではなく、goldpinをたくさんつけて(*^^)v

Accessoriesはこちら
bagMiu Miu  マテラッセシリーズ一番最初のmodel

black_pumpswhite_stetchとラバーベブルが効いたpumpsは、TOD'S

0 件のコメント:

コメントを投稿