2010年10月11日月曜日

Fashion_Pants_Skirt

Pants派?Skirt派?
  skirt派です♪
  学生の頃は、Stockings&tightsの研究にはまっていました。
  だって柄stockingsかわいいもん。
  
  でも、20代後半になってから、pantsでいることも・・・
  Suitでも着るしね。

②これを書いている今、どんな格好をしている?
  お風呂あがりです。
  もちろんすっぴん。あと、room_wearです。

③どんな格好が好き?
  やっぱりお姉系ですね。
  SkirtPumpsBoots
  あと、最近は、ずっと彼からもらったDiorのNecklaceしてます。

④好きなブランドは?
  INDIVI
  untitle
  組曲
  ICB 
      のあたりで服買うかな。

  かばんはBurberryが大好きです。
  女の子なので、Burberry_bluelabelで。

  Shoesは必ず卑弥呼ですね。
  特に卑弥呼のelegance
  もう他のは履けないってくらい、履きやすいし足が疲れない♪

Make-upのこだわりは?
  仕事へ行くときは、ひどいですよ・・・
  下地にファンデして、口紅、まゆげ程度です。
  
  DateのときはMascaraしたり、チークしたりするけど。
  でもやっぱりLancomemascaraはいい。

⑥美肌?小麦肌?
  ColorWhiteですね。
  Yellow肌かPink肌かと言われればpink肌。
  (年の割には)肌がきれいとよく言われます♪

⑦よく読むフファッション雑誌は?
  私もwithとかmoreかなあ。
  でも、時々思うのは、TV見てたり、街歩いてるだけで
  結構Fashioncheckしますよ。
  あ、あの服かわいいとか。
  あれ、私も買った!とか。

⑧このSummerはどんなswim_wearだった?
  この夏は・・・・
   採用試験のため、セパレートで前チャックの競泳用swim_wearを買いました!!!

my Favorite shoes
  実は、めっちゃ持ってます。だから一つに決められない。
  家の下駄箱は、もう入らないため、
  自分の車のtrunkにいっぱい積んでます。
  panps,MuleBootsSneaker
  やっぱり先がとがってるPumpsが多いかなあ。

⑩チャレンジしてみたい髪型は?
  黒木瞳みたいな髪型。か、アバターのような髪型。
  お姉系目指してるんだけど、どうしても面接が近いと
  「面接カット」で、かわいくなくなっちゃうんですよね。

⑪センスがいいと思う芸能人は?
  YOUかな。
  自分のこだわりがありそう。

Hatはよくかぶる?
  かぶりません。
  学校で、外に出たとき程度かな。
  でも冬は寒いからかぶることが多くなってきます。

⑬イチオシのおしゃれitemを紹介して!
  やっぱりnecklace。あとBraceletもいいです。
  Precious metalsが好きなんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿