2010年10月21日木曜日

fashion_shoes_Korea_Thailand

私がよくshoesを買うところは、東大門のTEAM 204ですSmile
東大門ミリオレやdootaから少し離れたところにあるのですが、
designer club(デザイナークラブ)という大きいビルの向かいにあります★

ここはshoeばかり扱っていて、1つから買えますし安い!!!
このビルの地下と1F、そしてビルの外の屋台もあるから探しやすいですよ♪



鏡があんまりないのが不便やけど、試着はできるしKoreanshoesはすっごくはきやすくてオスス~!!
ちなみに師匠は毎回1万円くらい(4足買えるwww)お買いになってます( ´艸`)ハート

ちなみに、このTEAM204ビルの向かいにhatの露店があるんやけどそこのhatは安い!!!!!
ぜひ韓国に行く方は行ってみてくださいね

朝のニュースでVOGUE NIPPON 11月号に掲載された、
国会内で撮影された蓮舫議員のグラビア写真が話題になっていました。(c)vogue.co.jp

写真隅にclothesshoesbrand_nameと価格が掲載されていたのが営利目的ではないかというのが問題らしい。
国会内では営利目的の撮影はアカンらしいです。

ビミョーですね。ただの揚げ足取りくらいにしか思えないネタだけどwww

それにしても永田町~はコワイっす~。

誰がミスをしたか、誰が罪をおかしたかではなく、
誰のミスを表へ出すか、誰の罪を表へだすか、もしくは誰に罪を着させるか

そんな策謀が日夜繰り広げられている気がします。コワーーーΣ
足の引っ張り合いしてないで、ちゃんと政治してほしいですよね~(涙)

男性陣はご存知ないかもわかりませんが、
VOGUE』という雑誌はアメリカを中心に世界で発行されている影響力の大きなwomen's fashion magazineで、過去には『プラダを着た悪魔 Devil Wears Prada』のmodelになったような編集長も存在するとかしないとかw
Ralph LaurenSOHOブティックを内で開催されたVogue's Fashion Night




dressはもちろんRalph LaurenGorgeousな感じがまたいいですね。
Clutch bagRalph Lauren です。

 





shoesなのですが、Nicholas Kirkwood です。とてもいいです。私の好み。
若手shoe_designerの中で天才と言われているニコラス・カークウッド
uniquedesigncolorがいいね。でも結構どれもheelが高いのが
私的に無理なんですけどwww


最後に このleather jacketRalph Lauren でございます。

 
Ralph Lauren


今日は、最近気になるスポットの一つプラチナムモールにあるお店
the day(the dream apple yu)さんを紹介しまーっす


最近、プラティナムモールって凄い観光客なのねー
今日行った時も凄い人
いろんな国の人がいらっしゃいました



今日紹介するお店は、偶然通りかかったお店なんだけどーなんでこちらを紹介するかといえば・・・すんごーくかわいいshoesに出会ったからなんです
お洋服はちょっとuniqueな感じで、おしゃれさんには必見のお店・・・(だと思われる)

気に入ったshoes 550バーツ
ぐほーにしきのあきら並のstarです。
しかも立体的なstarなのであります
お洋服
Thailandの女子はお洋服結構大量買いしているところを観ると、卸価格があるんだと思う。

このshoes、最近のヘビロテになりつつありますが、カジュアルな格好にしか似合わない…のが少々難点

0 件のコメント:

コメントを投稿