2010年10月22日金曜日

Fashion_Sneaker_Rain boots




denim + sneaker + T-shirt みたいな日があってもいいかなぁ~。
この夏限定発売予定のShaved iceimageしたsneaker(Shaved ice pack)と日本のsummer_festivalimageしたsneaker(festival pack)も面白い☆








Galoshesはなんとなく欲しいなぁーなんて思っていたけれども、そんなに出すならもう少し足して普通のBootsを履いて、雨の日はsneakerとかでしのごうかな~なんて

前から欲しかった物でblackgaloshesで魚屋っぽくないのが欲しい~って探してたら、
CelineRain_bootsで素敵なのを発見した~
数日してから色々問題が起きて、大きめのsizeを買ったのに、脱ぐ時誰かに脱がせてもらわないと脱げない

これじゃーどこにも行かれないよ~って事で滑りの良い素材の靴下を下に履いてgaloshesを履いてみると脱げるようにはなったみたいだけど、
longすぎて、ひざが曲がらなくて歩けない

もったいないけど、sizeがある物だから人にあげられないし、もうただ同然でオークションとか質屋みたいな所に出して誰かに使ってもらわないともったいないねぇ~なんて話になった。

でも、なんとなく私が履ける様な気がしてしかたなかった。
無条件でgaloshesをいただいたの。

結構素敵なrain_bootsで最近涼しいし雨も時々降るから履いてるよ~

ママからもらったのはこのboots♪ heelsの高さも程よくてredpointで可愛いの
レギンスにショートパンツを合わせてこれを履いたら良い感じだったよ~

Celinerain_bootsは今年のmodelよりこちらのmodelが私はタイプだわ。
素敵なpresentをありがとう~
今年のgaloshesなら、Diorのもsimpleだけれども綺麗なlineで良いね。
そんな訳で雨の日が楽しみになるpresentとしてこれは凄く良いね~

0 件のコメント:

コメントを投稿