2010年10月8日金曜日

fashion_Shoes_Accessories

Ntural_Fashionとは少し違う気もしたが、その類の服と相性はいいと思う。
問題は、Shoes

少しでもゴツめのBootsと合わせるとどう見てもArmyの女性隊員。
いくらbootsの季節とは言っても、ミリオタみたいで恥ずかしい。
それから、このCargo pantsを履いてバイクに乗ると いかにもrider気どり。
・・・そんなわけで、今、shoesに悩んでいる。
職場の人が履いてた、BeigeのVANSのShoesがとても良かった。

あれは何ていうんだろう。SneakerShort_Bootsの中間のようなもの。
Camel色のshoesが欲しかったけど、beigeの靴の色合いがとってもイイ感じだったので、colorも悩む。

Shoesboots_styleに変身する素敵shoes_Accessoriesレトロだ!個人的にこういうの求めてた!
景気が悪くなると、Clothesはsimple傾向に、accessoriesは見栄えがして廉価で大きなコスチュームJewelryが出現。
simpleitemにひと手間加える事で、違うItemに見えるFashion_Accessoriesが流行るらしいです。

たしかに、shoes_Accessories単品を扱うショップ近年増えてますよね。

dekkori.jpg
untitled-1_9_15.jpg

Japanからも買えますし,日本語通販ページが今年オープン。

fashionの統系を変えようか、悩んでんだけど
変えるとしたら、どんな系がいいと思う??

今のまま、
Mens_Style
 V系fashion

Girls_Style
 ・・・何がいいかな?

Mouton_Bootsに、合う感じか
Heelの高めのKnee_high_bootsで、coolにか
ぺったんこsandalの元気っこgirl系か

みんなの、おすすめなんか、ウチに似合う感じのあったら、教えて!!
ウチのこと知らない人ゎ、こんな感じの来て欲しい。

BootsCargo_PantsHigh_HeelAutumn and Winter仕様にしないとね!
Dress_UpAutumnとJAPANでは言いますから~♪♪

今日から連休☆みなさん、たくさんいいもの買ってたくさん楽しみましょう!!
ミズノは、そんなRunningのできるShoesを発売するようです。
軽量化されて、走りやすい。
しかも、雪等の水をはじくようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿