2010年10月7日木曜日

Fashion_Boots_Coordination



 

 

今日はAutumnを感じながら爽やかに目が覚めました~♪
ようやく涼しい季節がやってきますねぇ
さて、これからオシャレもどんどん楽しくなってくるこの時期にピッタリなCoordinationをご紹介していきたいと思いまーす





5Wayの履きこなしができちゃう万能なKnee_high_bootsです♪
simpleなdesignで色々なお洋服にバッチリ
美脚効果もあってStyle良くまとめてくれちゃいます♡♥
Leatherがとても柔らかくて履き心地バツグンなんです!
今日も可愛いお洋服とcoordinationしてご紹介いたしますね

 




秋らしい雰囲気のFeminine_Coordination♪♪お色はシックににまとめてお姉さんな印象にしてみました❤♡

こちらの小花柄tops、Purpleは大人気!!
BoottomDenimSkirtをあわせてCasual
Knee high bootsGrayがcoordinatoinに溶け込んで品良くまとまりますよね
Short_Boots風に折り曲げてColor_Tightsと合わせた着こなしも◎◎   
 
背の低い人ほど実はShort_Pantsが似合うんですよ!
丈の短いものを履いて足を出すと、脚が長く見えるんです。

まだまだ流行のshort_pants。秋冬もまだまだ行きますよ!(笑)

今季はCorduroy、Suede MaterialShort_Pantsがイチオシです☆

中でも惹かれるのがsuede_materialで裾が3段のフリルになっていて、Mini_skirtにも見えるshort_pants
2段目のフリルがレース風になっているんです!!

Ruffle&Raceですが、幅がせまく、suedeなのでGirlsすぎません。
ほどよくwesternな感じがします♪

 
Coordinationknee_high_bootsならかっこいいですねえ・・・
Suede_short_pantsCoordination、とってもステキです☆         

0 件のコメント:

コメントを投稿