2010年10月1日金曜日

Fashion_Boots_Pants

Autumn and Winterと言えばPants Styleがしっくりきますよね。
Spring and Summermini_skirt、short_pantsだった方も、
そろそろAutumnのBottomsが欲しくなるころではないでしょうか?


pants styleは体型をカバーしてくれる実に使える
itemなんです。
いつも決まりきったPantsしか買わない、と言う方、
Style_Upのためにpants選びをしていますか?

まず、脚を細く見せたいのなら「harem pants」が
オススメです。
harem pantsって言うのは腿周りがゆったりしていて、
足首にかけて細くなるシルエットのPantsのこと。
そう、見たことあるでしょう?

これがrepeatも多く、本当に良く売れているのです。
その人気の秘密は体型がカバーできるから。

Silhouetteは腰回りから足首にかけて、逆三角形のstyleになります。
お尻周りはゆったりしているからcoverを隠せるし、
足首がしまって見えるから脚が細く、長く見えるのです。

Springからこのharem pantsを良く見かけるようになりましたが、このAutumn_Winterでさらに大trendの予感です。

2010年のterndであるMilitary_Fashionにもharem pantsが多いですね。
Military colorのKahkiがとても新鮮です。


このautumn、Pantsを新調するなら、まずHarem_Pants
挑戦してみて下さい。
特に可愛いと思うのがFarr_Vest
real_farrの小さめVestがたまらなくCute
これ、Folklore_FashionOnepieceに合わせたらすごくおしゃれです。

farr_vestも今年はレースで縁取りしたものなど、sweetなものが目に付きます。
それにお値段も安い!
¥5000前後で手に入るものもあるようです。
farr_vestLightness感が腕全体を華奢に見せてくれるという嬉しいオマケ付き(笑)

それと、今年は「Farr_Boots」がキテますねえ。

trendを重視するなら、farr_bootsで注目したのがレースアップにファーを縁取り、という今季の
trendをmix type
またチロリアンテープで縁取ったFarr_bootsも今年に入ってから新鮮です。

先日、shopで見たところ、farr_bootsでもFarrが取り外しができるtypeがあり、
これならAutumn to Spring季節長めに履くことができると思いました。

Boots_CoverFarr_typeが出ているので、
手持ちのbootsにcoverだけ新調して今年らしさをpulsするのもお手頃。
Farrはfakeものではなく、realを選ぶのがpointかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿