2010年10月24日日曜日

fashion_boots_wrestler

Ponchosweater3colorそろいました♪
今日も肌coldくらいの気温です♪

先日RLでもbrackponcho風買ってしまいましたww
今の季節羽織れるアイテムは便利です♪

bootshat♪ いろいろお買い物楽しんできました♪
今流行ってるこのfardecolationれるbootsあんじゃん!
これ↓

これさぁーーー。。。。。
俺は見るたびに面白くって仕方がない。。。
たぶん俺くらいの年齢の男の人はほぼ100%思ってると思うけど
まるでWrestlerだ!!!
だってさ、俺の青春時代の最強のWrestlerのブルーザー・ブロディ!
その写真がこれ!



・・つけてる!!!!でしょ!!
だからこのbootsを見るたびに「ブロディか!」って突っ込みたくなる!
あとたぶんブロディを知らない世代も知ってるのがこれ、
キン肉マンに出てくる超人気超人「ネプチューンマン」!!
こいつがこれだ!
1.2.3...


でたーーーーーーーーーー!!!
まさにこの流行をすでに大昔から取り入れていたのだ!
俺たちはこのネプチューンマンのbootsに憧れたものだ。
towelを脚に巻いてブロディだ!って言ったこともある。
それが時を経て、今まさに女の子たちが履いてるじゃねーか!!
俺も履きたい。。。。
でも女の子が履いてるのを見るとやっぱり面白くって仕方がない。。。。

dianaのknee_high_boots




持ち帰りか配達か選べたのですが、
さすがにboxが大きいので配達してもらうことにしました★

届いたので、さっそく撮影~
購入をご検討の方がいたら、参考までにどうぞ♪
WEBsiteでもshoppingできるみたいなので。。。

ちなみに、私は通常23.5cmを履いていますが、23cmでも余裕で入りました。
店員さんも「0.5cm小さめをお求めになる方が多い」と言っていたのは納得。

0 件のコメント:

コメントを投稿