2010年10月5日火曜日

Fashion_Polo shirt_Poncho

突然入荷したというStarlike_Beadの秋色Polo_Shirt

企画書になかったのに文字通り突然入荷したらしい。
スタッフさんが、
「2,3日前に『今年はBeadpolo_shirtでないんですか?』
って聞かれたので、今年はないんですよ~って答えちゃったんです・・・・」
と、落ち込んでました☆
そんなこともあるんだねえ・・・。
他にBeige、Black、Purple、Gray、Navyがありました。
それぞれbeadの色が違っていて悩んだ・・・・。

それからDress
着ると膝下丈で胸元のPleatがとってもいいカンジ。
旅行に良さそう♪(って、予定もないのに・・・・(T_T))
隣にぶら下がっているKnitのかぶりPonchoをあわせるとオサレかも~。

あ~やっぱRalph LaurenAutumn and Winterがいい!!

ちなみにpolo_shirt24150円
Dress37800円です。
dress安~~い
・・・と思ってしまう自分がコワイ・・・・・。
 
出先で「poncho」を買いました。人生初「Poncho」(^O^)/
 
いい買い物したなっと
ご機嫌で、その次の日の飲み会にも羽織って行きましたお。
 
その日のお相手は元同じ職場の50代Madam♪
Madamは娘さんがいるせいか、とっても格好が若くてオサレ。
 
オイラとの飲みの前に、おでかけしてたらしくBlackShirtTweedJacket
下はFlare_skirtで OLさんのDate的な、よそゆきな感じ~。
 
案の条、娘さんと(25歳)洋服兼用できてるそうな。
てか、いまの母娘って兼用で洋服着ちゃうよね(゜o゜)
体形がおんなじっていうのもすばらしー

0 件のコメント:

コメントを投稿