2010年10月27日水曜日

FASHION_Ferragamo_PRADA_Gucci_BALENCIAGA

そういえば、twitterで写真を見て、気になっていたSalvatore Ferragamoshoes
CanCam.TVに詳細が!

新しいshoes collection"My Ferragamo(マイ フェラガモ)"が誕生
写真はヴァラ"オーナメントパンプス heels4cm、1cm

可愛い!しかもFerragamoのわりに結構お手頃。
Enamel, Suede materialsのようです。実際見てみたいな。



他にもBalletbootsなども展開。

新宿伊勢丹で先行発売されているようです。
私のfirst Ferragamosandals。いくらで購入したんだろう・・思い出せない・・。


PRADA09-10 Autumn and Winterキャンペーン写真をエディ・スリマンが撮ったのだそうで。
ranwayの時は「全面Studs打のCardiganとかshirtとか重そー」とか思ったもんですが、こうやって写真で見せられるとjewelyみたいに見えてかなりの素敵っぷり。さすがエディと言うか。
unisexな印象の少年modelなのもエディのsence、か。



Autumn and Winter計画スタート(笑)


エスペのboots,この前買ったよ(^ω^)
Autumn _Winterイケそうblack面積が少ない時に履く♪


去年買った万能boots
どんなcoordinationにも合ういい子(笑)
底がrubberになってるからバリバリ走れる( ̄∀ ̄)
城に行くとき履こう

お次はshort_pants♪この前買ったよ♪
ALGONQUINSってとこの

checkcute後ろはskirtっぽい
フリルは取り外しもできるいい子ちゃん☆
redしくないからcasualにも着れそう♪
お次はskirt
これもALGONQUINS♪
わかりずらいけどcolorpurple(笑)けっこうお気に入り
でもあわせ方が難しい(>_<)

ブランドはCECIL McBEE
またまたskirt
color違いで買った(笑)
ウザい柄←だからtopsはあまり柄が入ってないものをあわせるのがちょっと難しい( ̄∀ ̄)



次はponcho.autumn限定(笑)

casualに着れるしdenimとの相性もいいしお気に入り
でもあんまり遊ぶ時は着れない(笑)これで自転車乗ったらスゴいことになりそう(笑)



次はwinterに着るouter
肩からridersになっててかっちょいい♪
bottomsとあわせるのがちょっと難しい(>_<)

はい最後

bagめっちゃかわいい
wine redだよ.大事に使おう(-^□^-)

0 件のコメント:

コメントを投稿