2010年10月17日日曜日

FASHION_SHOE_ANKLE BOOTS

Ankle_bootsが欲しい!
今年はbootieが なぜだかとても欲しいのです。
Knee_high_bootsFar_bootsもいい感じだけれど、
Long_bootsでは表現できない、女性の足の繊細さや美しさが
ankle_bootsでは感じられます。

Bootie は一般的にはくるぶし辺りまでの
short_bootsという認識ですが
感覚的にはheelとしてもDress-upできますよ。
履くだけで今年っぽくなりそうなAnkle_boot
是非とも買い足したいshoeですね。


今年のankle_bootsdesigncolorも豊富に取り揃えられ、
どれにしようか悩んでしまいます。

knee_high_bootsのように mini_skirtpantsinさせて着こなすオシャレも素敵だけれど
ちょっと冒険しすぎかなっと悩んでしまう、アラフォーな女性には本当にbootieは最高のshort_bootsです。

足も長く綺麗に見せてくれて、合わせるbottomsdesignを選びません。
simple_designAnkle_bootscoordinationするには、
blackopen_typeがいいですね。
秋にはトレンカやLeggingsを合わせてつま先が少し見えるオシャレを、
冬になれば厚手のtightsというcoordinationがいいですよ。



なんといってもankle_bootsは足首の細さを強調できるのが魅力!
アラフォーな40代女性の大人女性の魅力を引き出すのに、
欠かせないitemです。
着こなしは、フワッとしたDressMini_skirt
ankle_bootとの愛称はぴったり!
その他にleggingsと合わせて足を綺麗に見せるcoordination
忘れてはなりませんね。

脚をスッキリと長く見せるならankle_bootsと同色のtightsを合わせるといいでしょう。

今や女性の足元を飾るstandard_itemとなっているankle_boot。素敵にAnkle_bootscoordinationして 綺麗な40代、アラフォーならではの大人の女性を演出しましょう。

絶対に一足!今年のitemANKLE_BOOTSですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿