2010年10月3日日曜日

Fashion_Autumn_Standard

Coordinationなんておこがましいのですが、
田舎の40代が、どんなものを着ているのか、参考にしていただけたらと思います。

若いもん至上主義のアパレル業界。
40代のclothesは何処・・・。
あるにはあるけど、やっぱり自分の好きなものを自分のtasteで着たい。
BasicでStandardなものを小物で味付けするのが好きなstyle

流行り物はいらない。itemもそう多くはいらない。
でも、まだまだあきらめたくない、おしゃれしたい。
standardCardigan of round neck、box_PleatSkirt
このskirt、薄いジャージーで、落ち感があって、シワにならない。
しかも、ウエストがゴム!!!

幅広なゴムなので、そうとわからないところもいい。
好き。(笑)つや消しのGoldのNecklaceに、パンチの効いたStoleでメリハリをつけて。

Bagは光沢のある、rebbon_materialで編まれたbag
ごはんや、飲みの時は、大げさでないsmall_bagがいいですね。
これ、Chainも付いて、折るとClutchにもなります。
ShoesBootsでも、Pumpsでも、Ballet slipperでもいいですね。

CardiganStoleを変えたもの。

IrregularMulti borderは、ありそうでない感じ。
中の一色をBottomに持ってくると決まりやすいですね。
Black_Pantsでも、Chinosでも、Denimでも。

Cardigan of round neckが好きなのは、Sweaterのようにも着られるし、Inに何か入れて羽織ものとしても着られるし、Buttonの開け方も好みに出来るし。お得感が・・・(笑)
Vneckではこうはいかないです。

Autumn and Wintermat_materialsが多くなるので、どこかにLusterを入れるのもお約束。
こうやって組み合わせを撮っておくと、客観的に見られるし、
手持ちのitemとシュミレーションできるから、いざと言うとき慌てない。


Spring and SummerSandals、Autumn and WinterBootsstandardの私は巻き爪防止の実用型。
とはいえいつからBoots?といつも迷う。汗ばまない季節というのが
目安かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿