2010年10月28日木曜日

fashion_pumps_ankle boots

今回購入したのがコチラ。
今年のcolor、camelのふんわりskirtです。




ボリュームがありそうなのにタックが入っているので、着てみるとふんわり
volumelineになります。
sizeを見ずに買っちゃったのですが、36号で丁度よいラインでした。

すご~く上品で柔らかなcamel colorに一目ぼれ~。
camel colorclothesを買うのは初めてです。
今年はほしいな、と思っていたので理想のお色に出会えて満足です。
 
これだったらshirtをINしてcardiganを羽織り、足元はbootsか濃い色のtightsenamelpumpsを合わせたら可愛いかな、と。





同じく今年流行のredcardiganとか定番navygrayknitでも合うと思います。
clothの組み合わせとか考えるの好き。


ribbonpumps。誰もが一足は持っている物だと思う。
僕はこのshoesのように、ribbonがしっかり固定されている物を好む。
何故か・・・。
やはり金具での取り外しは淋しい気がする。
特に知らない間に取れてしまい、
「右がribbon付き、左がplane punpus」になってしまい、誰かに言われて気が付くなんて、悲しくて考えられない。
とにかく、ribbon pumpsは一足は持っていて欲しい。

red cardigan


お友達の評判も良く、お買い物行った先でも 「どこのですか?」 と、聞かれてルンルン~
そんなred cardigan こんな風に使っています 


同じくFREE'S SHOPで買った、Roll improvement denimbrousに、Blouse


shoeheelsのあるpumpsでしたが、ankle bootsでも可愛いかな
ankle boots欲しいな。。。


これまた同じく、FREE'S SHOPで買った、short bootsとも相性
中に着た black knitはVICKYのものです(何年か前に買いました)
こういうcoordinationが1番スキ
・・・なのですが、このcoordinationでまだお出かけしていません.買ったものの、short pantsに抵抗が。


まだデビューさせてないーっ!もう少し寒くなってからにしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿