2010年10月15日金曜日

fashion_shoes_pumps_court

2010 Autumn & Winter CollectionのPatent_pumpsを購入しました




 
Brian Atwood
 
一見simpleですが、後ろはRibbonパイピングでちゃんと凝ってます
SATCでも頻繁に使われていたShoes_Brandなんですよ
キャリーがよく履いてたようです
Simplecollectionが多いですが、Colorが豊富なので
Clothesに合わせて選べる楽しさがありますよネ
一昨日、Mark Jacobsshoesも気に入って試着したんだけど
Pin_Heelで、断念しますた
Flat_shoesでも、毎年のように怪我してるから危ないの

とにかくAutumnとSpringは何をきていいか未だにわからず・・・・。

ShoesBootsじゃ暑いし、Sandalsじゃ寒いし。
みんなどうしてるんだろう!ヽ(;´ω`)ノ

shoes・・・・・買い物行ってる時間がないので、webでBallet_shoesみたいなの頼んでみようかなぁ~。

足に合わないshoesが多いけど、ballet_shoesなら大丈夫かなぁ。
おいしく、たのしい毎日
今回の付録はChristian LouboutinShoes_bag
かわいいshoesのイラストとしっかりしたつくりのsatinbagです。
こんなにHigh_heelは、履けません
絶対にまた転ぶ  高級pumps、憧れて買う人も多いね

cuteで可愛いdesignなので、買っても観賞用になっちゃう!
⑩万超えは、さすがに普通のOL買えません
高いshoesって、5万弱のを持っている位だもん
bagなら、買っちゃうけどねー
shoesを入れるのはなんだかもったいないぐらいです。
travel_bagにしようかな。
おいしく、たのしい毎日

特集ではHotelで過ごす一日というのが興味深かったです。
ANA_intercontinental_hotelは、職場の目と鼻の先だし最近有名sweet_shopもできたそうなので目が離せません。
そして、このWinterは柄もののcourtがほしいなぁなんて
見ていたらNo_Collar_Courtが。

かわいいー。
もうちょっとslimにならないと綺麗に着こなせいような。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿