2010年10月25日月曜日

fashion_shoes_boots

casualfashionでした~
ふつーのTshirtだけど、以外と何にでも合うからこのTshirtお気に入りw
shoespinkshortmouton_boots
 
気温低くなってきたのでMuffler代わりにEarmuffsを首につけた
 最近のFASHION BLANDは clothならclothesだけ shoeならshoesだけといったものから
clothes_shophairshoe shoes_shophairを作ったりと多角経営のbrandが増えてますけど
今日着ていますこのTOPSですけど accessorriesでは老舗の LOULOU&CO から発売されてるものです

LOULOU&COAccessoriesと共に clothesにも最近力を入れ始めたようで
このclothはその第2作目?になるのかな
まだ TOPSだけでbottomsとかは作っていないですけどこれが下手なclothes_shops
ものよりTextureの書き込み立体感が秀逸です
Layeredも全layered揃ってますし colorもこれ以外に3colors出ていました
今日はred超micro_mini_skirtと合わせています
ベルトはMANDALAの新作belt これもBuckle周りのdesignが格好いいです

the most beautiful boots in the world といわれているSARTORE

毎年ほしいなぁと思いつつ、そのカワイクないおpriceに怖気づき断念してたけど、
円高効果でちょっとお安くなってたし、例年履いていたbootsheelsが高い(しかもheelがほっそい(′Д`;三;′Д`))ものばかりで子連れには不向きだし・・・
となんだかんだ理由をつけ(;´▽`A``今年は早々に手に入れていれていました♪

colorGRIGIという、grayのような、Umber brownが入ってるような・・・んーうまく説明できない・・・
でもとってもキレイなお色ヽ(○´3`)ノ♡

そーいやここ最近めっきりblackclothesshoesってほとんど買ってないなァ・・・
基本navygray
柄物もほとんどないし、なんかスキなtasteが一本化されてきたのかしら・・・
とりあえずまっさきに洗濯表示を確認するようになったことだけは確かだけども(;´▽`A``

普段公園には履いていけないので、結局そんなに出番はないのでは?!とちょっと雲行き怪しげですがずっと履けるものだし、大切にしよう♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿