2010年10月23日土曜日

FASHION_SHOES_Ralph Lauren

今年のAutumn、原宿のキャットストリートにRUGBY Ralph Laurenopenするんだそう。
しかもこれが海外初出店なんですって
 

2004年にBostonで誕生したRUGBYはRalph Lauren、に根付く伝統やスピリットを受け継ぎながらも、斬新なプレッピースタイルを若い世代に提案し続けているんだとか。

brand_nameの由来でもある「rugby_shirt」や小物など、幅広いラインナップが展開されるということで、楽しみじゃないですかー!

普段着に欲しいなぁ…でも若すぎる気もする
で、記事にした理由は、openを記念して開かれている「MYOコンテスト」。
Web上でRUGBYitemをワッペンや刺繍などでarrengeして遊べるのです

私、こういうの大好きなんですよ!!
上手な方はいっぱいワッペンを盛り盛りするんだろうなぁ

ちなみにこちらのコンテスト、審査で選ばれた方にはRUGBYopen_press_iventへの招待や自分がdesignした商品がもらえるそうです。

去年も買おうか迷って結局Ralph LaurenWedge sole sandalsを購入しましたが今年もやはり気になって買っちゃいました

今年のmodelはこちらのnavyっぽいblack、light blue、gray3colors



去年のbrownもとっても可愛かったのですが今年は作っていないみたいです
やっぱり高いheelsは脚をキレイに見せてくれますしふくらはぎも引き締まるので高めが好きです

 


ここ数年はWedge sole sandalsを購入する率が高いかも~安定感もありますしなにより履きやすいっ
pinksandalは、Ralph Laurenで去年購入したものgoldsandalも去年COMEXで購入

ちなみにLouboutinの左のsandalsは形もheelsの高さも同じですが今年エスぺで購入しました
Louboutinの10分の1ぐらいのお値段でしたが・・・
オシャレは足元からですのでカワイsandals履いて
ペディキュアも可愛くしなきゃPedicure


0 件のコメント:

コメントを投稿