2010年10月10日日曜日

fashion_bag_shoes





CHANELの新作Bagですが、キルティングbagって長いこと、横長で見慣れてきましたが・・・なんと縦型に!
向きが変わと全く違う印象に。ちょっとびっくりのDesignです。WhiteのキルティングbagなんてSupring and Summerっぽくていいですねえ。
 
 


ところで私が気になったのはCHANELの新作でSatinShort_Boots。ちょうちょが留まったような、大きいリボンが二つも。
やっぱり、シャネラーさんにはこういったものにぜひ挑戦していただきたいですね(笑)
こんなshort_bootsってこの春流行の、「ふんわりDress」に合わせても可愛いし、skinnyタイプのPantsでもかっこいい。2種類の楽しみ方をしてみては。

CHANELの新作。あとはLeatherPurseに注目!
派手なMetallic_Color、Pink、Blueなのだけど妙に新鮮。
色みはきつくてもleatherが上質素材のためけして下品に見えないです。pursekey_holderが可愛い!
大きいRibbonのステッチの上にさりげないあの「CC」マークが。こんなおしゃれな小物がDenim_Pantsから出てきたらかっこいいでしょう!

新作、いいですねえ!
Girlsさ満載のレイトンのCoordinationは、Trendを意識しながら品のある女性らしさを表現したStyle

looseなシルエットがかわいらしい七分丈のJacketは、Beret style hatskinnyなシルエットのBottomと合わせてsweetに演出。waistをきゅっと結んだwaist部分で、styleのメリハリをうまく出しています。


また今年注目のレオパード柄を、マノロ・ブラニク(Manolo Blahnik)のPumpsでさりげなく大人に取り入れています。CHANELBluck & White BagClassicさもプラス

0 件のコメント:

コメントを投稿