2010年10月2日土曜日

Fashion_Jeans_Hat_Accessories_Metabolic syndrome

こんにちは
女性の綺麗を引き出すお手伝いをさせていただいている
海外Fashionのお店です。
男性物のぶかぶかJeansしか履いたことのない女性の変身話の続きです。
女性物のBiashicelebrity Jeansを綺麗に履きこなして、お洒落の楽しみ始めたAさん。
Jeansをお買い上げいただいたときに、ベルトもお勧めしていたんです。
女性の魅力はウエスト周りのくびれはひとつのアピールポイント。
美脚Jeansを手に入れたAさんに必要なのは、ちょっとぽっちゃりぎみのウエストラインのカーブを綺麗に魅せること。
Jeansの上に合わせるものを少し長め丈のものにして、ウエストをマークしてXラインを作る。
これをお勧めしたのですが、Aさんにとっては美脚Jeansだけでもびっくりだったので、「まだ自身がない」と帰られました。
今回の因幡 RabbitさんのHatは、黒いHatで黒薔薇と羽がついている…。
そこで、Accessoriesの取り付けに関して、テーマを決めなければならない…。
お店にある装飾品のヒントを得ながら、近くのAccessories屋で様々なものを見て廻る…。
そして、見つけてきた…。
ランニングがMetabolic syndrome対策と、健康対策としても人気があります。
さて、これから到来する冬ですが、マラソンや散歩をやめますか?
できれば、夏場同様に、続けたいですね。
ミズノは、そんなRunningのできるShoesを発売するようです。
軽量化されて、走りやすい。
しかも、雪等の水をはじくようです。
これなら、大好きなマラソンを冬でも続けられそうですね。
足もとの防寒対策もばっちり決めたいですよね。
大雪の日は、さすがにRunningもできないですが(笑)
東北、北海道のために開発された、雪用RunningShoesって興味ありませんか?
私、Metabolic syndromeなので、走れる日は、走りたいと思っているんです。
もちろん、走れない日は、散歩でも良いですよね。
ある健康茶は、「脂肪の吸収を抑える」そうである。
Metabolic syndromeに福音か?これを飲むと、Metabolic syndromeが解消されるか?
そんなはずはない。
「脂肪の吸収を抑える」と聞けば、
Metabolic syndromeは安心して脂肪を摂取してしまうに違いない。
健康茶のおかげで、お肉がとてもおいしく感じられる。
実際のところ脂肪吸収はほとんど抑えられず、
ばっちり消化吸収されてしまう。
メタボ悪化、間違いなし。
気をつけろ、Metabolic syndrome

0 件のコメント:

コメントを投稿