2010年10月6日水曜日

Fashion_Knit_Fur

Autumn_Winterは物欲が爆発します。
うーん、一番、ってムズカシイなぁ。

買うかどうかは別として欲しい、ものはイッパイ。

Boots、Bag、Accessories、Tights、Socks、Dress、Pants、Skirt、Knit、Poncho
…キリないなぁ。

その中でも一番はアバウトだけれど「Knit」ですかね。

 
Clothesの中でknitが一番好き。
特にCardigan
Designが好きなの多いし着ていてなんだか落ち着く。
(好きだからだろうけど)

今年はponcho欲しいなぁ。
でもハヤリモノだし、雪降っちゃうと着れないし、保温性考えるとあまり長い期間きれなさそうなので
それなりの値段で、それなりのHigh Quarityのモノみつけたら買おうと思ってます。

先日ジルで見たPoncho、可愛かったけれどお値段\26250…!
ハヤリモノにそんなに出せないッス。
合わせてみたらかなり大きくて、ワタシには着られなさそうだったからアレなんですが。
いいのみつかるといいなぁ。

そして「間違いなく絶対買わなきゃならない」のはtights
北海道のautumn wintertightsなしじゃ生きてけんです。
北国のGirlsBlack_Tightsの消費量はものすごいんじゃないだろうかw
もうはいてる人出てきてるしワタシも買わないと!

tightsとかsocksとかすきすき。見てるだけで楽しい。
しかしウチの職場はcolor_tights、いい顔されないのでblackばかり買っちゃうのだけれど…。

ちなみに既に購入したのはshoes
一昨年一目惚れしてから欲しかったMODE KAORIのFur_Pumps

一昨年見つけたときは既にsizeがなく昨年見たときはfur飽きそうだな~足にあってないかも?で購入見送り。

先日ふらりと寄った店で今年は付け替えられるStrap付きの2Wayになっていて!

0 件のコメント:

コメントを投稿