2010年9月30日木曜日

Fashion_Autumn_Winter

朝晩、随分涼しくなってきて、そろそろCourtも気になるseasonになりましたね。
しっかりTRENDを抑えたCourtが欲しい!と言う方はMilitary styleが狙い目です。

season_trendReal Farrの付いているmilitary courtなんてまさにぴったりでしょう。
mensらしい辛さはそのままに、ladys sizeに落とし込んだcourtimpact大!
simpleな感じのモッズcourtですが袖口にたっぷりfarrが付いています。
real_farrなのが良いんです!

Season_Trend、FarrですがとにかくBootsにもCourtにも付いています。
今年はfarrが取り外しできるtypeが多いのが嬉しいですね。

Autumnはfarrをつけずsimpleに、寒くなったらfarrをつけて・・・と楽しめるのはもちろん、
表情がガラッと変わるので1着でも2着分の印象になります(笑)
洋服でもfarrが取り外せるものを選べば自宅でwashableも可能になりますよ。

Military stylecolorBrown、Khakidarkなのでちょっとbrightsweetshort_pantsmini_skirt&bootsで合わせるとbalanceが良くなります。
onepeaceにさっと羽織るだけでもカッコいいですね。

大活躍まちがいなし!のFarrMilitary Court、このseason_trendのイチオシです。
とりあえずfarr!farr_Vestも可愛いよね

courtbootshatも欲しいな~!いつから制服以外でskirt履かなくなったんだろう(笑)
履きたいよGirlsだし!
でもBoyishを愛してるのでどうしたものか。←その為には痩せなきゃだぬう

いきなり寒くなったので、Closetの中のWinter_clothesCheckをした。
もうあまり着たいと思わないKnitが3分の2ほどあった。
久しぶりに着たいと思えるSkirtが2枚あった。

このAutumn and Winterは、Cute&Sportyな要素を取り入れてみよう。
今までは、わりと重めなFashionが好きだったのだけど、今年は軽やかに。

さらにskirtをはいて女らしく。
今までにない路線だ。「skirtはいて山登りする35歳女」って感じのfashionでいきましょう!

あっ、もちろんわたしの定番の超wide_pantsにぴったりknitも健在ですよ。
こうやって早めにDress_upの方向を決めておくと、考えるのが楽ですよね。

Menu考えておいたり、下ごしらえしたりしておくとCookingが段取りよく進むように。

0 件のコメント:

コメントを投稿