2010年9月25日土曜日

Fashion_Shoes_Clock_Brand

 ClockはBrand名が記載されていますけど、Shoesはどうやって見分けるのでしょうね?
Shoes質でしょうか?
1万円以下はわかるとしても、3万以下、5~10万、10万以上のShoes質の差を見極めるのはまず無理でしょう。
そして3万円くらいなら結構良い佇まいをしているShoesって多いんですよね~。
感覚的には女性のMake-upを見て経済力を測る(使っているMake-upの値段を推測する)と男性が言っているのと同レベルだと思います。
時計やShoesはマニアの世界です。見極められる人はごく少数でしょう。
見極められるという女性には、ガラスShoesと合皮の見分け方でも質問してみればよろしいかと。
まぁ逆に言えば、Shoesをきちんと手入れして磨いてさえいれば女性が勝手に高いShoesと勘違いしてくれるので、Shoes磨きはモテに繋がるということですね(笑)
Bulgari  B-ZERO1 私の腕には似合いそうなんだけどね。
見てるだけでロマンチックな気分になるBulgariのWristwatch。
このクラスになると個人的には気軽にお着替えwatchでもないけれど、大切な時間や特別な場所へは一緒にって感じのBulgari-Wristwatch。
しかももしこんなの貰っちゃったら、そんなBrandだからとか高級だからってことじゃなく、それを選んでくれた時間やそんなことを考えていてくれたことが嬉しい。
とかって言いながら今年も自分へのご褒美になりそうな冬プレ。
私の腕ってBulgari似合いそうなんだけどね。
そんなおしゃれなプレゼントくれる誰かさんもいないんですが。
Pocket watch。ジーンズのベルトに固定してポケットに入れて使うといいですね。
         (男性へのプレゼントにも良さそう)
Necklace clock。胸元にAccessoriesとして下げても良さそうです。
シンプルなシルバーですがデザインがいろいろで、お値段も親切価格。
最近は携帯のClockがあるからってあまり身につけてない方も多いですね。
こんなClockならおしゃれに付けてもいいかな。
男性でMickey itemをもつ方は多いですよね!
JeansにMickey T-shirtをあわせたり、小物に取り入れるなどOld clothes itemを愛用する方にも人気なのですが、このビームス限定アイテムは、Retro Mickeyを復刻してスモールセコンド位置に、
ビームスのロゴを入れた限定品心をくすぐるItemです!

0 件のコメント:

コメントを投稿