2010年9月27日月曜日

Fashion_Skirt_Brand

ねえ、このお洋服だけどさ
KnitSkirtでおいくらだと思う?
960,000Yen
数字よーくご覧になった?
96,000Yenだってちょっとした高級品だと思うんだけど。
ちなみにshoesも入れたら軽く100万超えよ。
軽ならnew carで買えてよ。
こちらのLouis Vuittonの新作collection

PRADAshoesをお召しになっているのは(仮名)。
成人式の振り袖KIMONOよりも高いclothを着て
喜びよりも、汚したらどうしよう!という
ビビリが先に立ってしまい、
「もう、脱いでもいいですか??」と
若干引き気味。ふふ、可愛い女やのう~。

LOEWEのライダーズLeatherジャン
LoeweLeatherジャンは驚くほど軽く柔らかく
ほどよくbody fitして動きやすいことこの上なし!

しかも、さすがLeatherの老舗Loeweならではの
High qualityな素材感は、ライダーズというcasalsportydesignでも
richなオーラをブンブンとまき散らすわ。
肩の力が抜けた大人の余裕を感じさせるこれまた極上の佇まい。
さっそくpriceを確認いたしましたところ、
Loewe、、、400,000Yen。。。。。

そう、high brandには法外と思われるようなprice設定がなされているもの。
どんなにHigh Materialでどんなにすばらしい
縫製がなされていたとししても
このpriceが決して適正とは言い難いわ。

ま、そんなにポンポン売れる訳じゃないからしかたないんだろうけれど。
売れ残りの分までpriceに上乗せされてるってことよね。

それでも喉から手が出そうになるほど欲しいと思わせるpowerHigh Brandにはあるのよね。
Fast Fashionも大好きだけどやっぱり隅々にまでBrandのこだわりと
誇りと心血が注がれたものを敬意をもって身につけると気持ちまで引き締まるわ。
ラクに流れようとする心と身体に喝を入れるために、ときどきは清水の舞台から飛び降りてみるのもいいかもね。
ま、3年に1回くらい??

もちろん、なんとか安く手に入れるコネはないかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿