2010年9月3日金曜日

愛犬スマイルと片付け

おはようございます!今日も暑くなりそうですね。
夕方になってもなかなか気温が下がらなくって、秋の気配なんかいづこへ~?!

愛犬スマイルのお散歩も時間を遅めに行っています。

お気に入りのお布団の上でペットボトルをかじるのが好きです♪

毛が長いので猛暑で湿疹が出来ちゃいました(><;)
病院に連れて行ったら、先生に「子供のニオイじゃないね~」って言われちゃいました。。。おっさん?!



スマイルは、去年の11月に生まれたのですが我が家に来たのは今年の6月。
既に120cm~140cm位も身長があり、お家に連れてくるのが大変だった~!

デカイのに少し臆病で、車になかなか乗らないので抱きかかえて乗せたのですが、これが重い!!
夫婦揃って腰が悪いので、腰にくる重さでした。。。

でもやっぱりカワイイ♪♪
普段は仕事場にいるのですが、昨日は僕が出勤したのが分からない程必死に窓の外を眺めてました。

そういえば、お外に白いカワイ子ちゃん(シーズー)がお散歩している最中でした。
たぶんスマイルは、カワイ子ちゃんに必死にアピールしていたのかと。

まだまだヤンチャで、いろんなものをカミカミしちゃうけどこれから少しづつ覚えさせていかなきゃ。


さて、引っ越してきて3日目。
お家の片付けは3割位しか進んでいません。。。

昨日やっとパソコンとテレビを繋げた状態。
越してきた日にLANは設定したんだけど、パソコンのケーブルを段ボールから掘り起こすのが大変で、仕事は専らノートパソコンで済ませていた程のメンドクサがり屋(/+.+)/
目標を立てて、どうにかこうにか片付けなきゃっ。

目標を達成するには期限を決めるのが不可欠なんだけど、今週中だと明日しか作業出来ないので週明け半ばには。と少し長めの期限を設定してみる。
・・・自分の性格上、それも延ばしそうな予感がするけど・・・。

でもでも!!ここでコミットする事で、目標に一歩でも近づけようと頑張りますっっ!!
寒くなってきたら、スマイルと一緒に家のお風呂に入りたいからさっさと片付け済ませなきゃ。

よっしゃ~!やったるでぇ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿