2010年9月29日水曜日

Fashion_Boots_balance

みなさーんAutumn Fashion楽しんでますかー?
今年はおしゃれに気を使ってる人が増えた気がします
嬉しいですね

足元は断然Bootsの人が多いですね~
Boots。気になるんです。

Balance
SkirtBootsの間の足の出具合とか。
Skirtにたいして Bootsdesignとかが。

あと、今年は膝丈PantsBootsを合わせている人も
多いですが、これまた気になる・・・。balanceが悪いと、boots styleって足が短く見えちゃいますよね。

Long Bootsは大丈夫ですけどMedium丈は なかなか難しい。
mediumのときはbottomの丈を短めにして足は出したほうが
balanceがいいです

足を出すのが苦手ならlong typeがおすすめ。

くしゅくしゅしたtypeもコーディネートが難しい
細身のpantsをINして履くのがおすすめかなぁ。
skirtに合わせると足元にvolumeがでてbalanceが悪い

案外、万能選手なのがwestern boots
今年流行のKnit styleにも負けずに合いますね
色は、無難に何にでも合わせ易い って理由でblackが多いのかなぁ
出来ればfashionにあわせてbrownとblackがあるといいですよね~。
brownって、案外あわせやすいし。

足元のbalanceで全体のimageが変わります。
お出かけ前には 全身checkをお忘れなく
誰かにfashion checkされてますよ

去年くらいから大流行のbootsも、信州など寒いところでは必需品ですね。
 しかし、bootsと言ってもいろいろkindstypeがあるのでひとくくりにせずに、Casualな雰囲気なのか、Eleganceなおしゃれ感か、実用性(防寒や雪の時など)か、pantsに、またはskirtになのか、自分の目的や用途を決めて選ばないと出番が少なくなったり、その後の着こなしやarrangementも出来にくかったりしがちです。
 bootsの長さも、long、medium、shortとあり、最近はbottomの丈のバリエーションもあるので、一概にlongskirt用、shortpants用とも言えませんが、逆にそれがコーディネートの範囲を広げてくれてもいます。
 たとえば、shortmediumを、ひざ下くらいのskirtに合わせると中途半端な脚の見え方で敬遠する方も多いと思いますが、今年はメッシュや柄編みやcolorなどのタイツの種類が豊富、そしてleg warmerウオーマーもはやっていますね。
 まずタイツの色をbootsskirtの色どちらかにつなげるような色にすれば、中間の脚の見え方は結構気にならないもの。またbootsと同系色のleg warmerで、bootsを長く見せてしまってもいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿