2010年9月28日火曜日

fashion_boots_Autumn_rain

rainのお出掛けは履きたいshoesが履けないからブルーです
今日もrain_bootsから決めたコーディネート(^^ゞ

GrayAutumnの装いですが、Leatherを脱ぐとハズシがあります(^^)v
昨日は結婚式でお財布も小さなものに入れ替えました。
全部元に戻したと思ったのに…

駅でPASMOが入っていないことが発覚(><)
いちいち切符買うのは、面倒ですね.
慣れって怖いわ、、、

raintrainのダイヤが乱れていて心配ですが、行ってきます(^O^)/
 
「Autumn and Winterモノで一番欲しいものは?」
今一番!欲しいのはBoots

あんましモコモコなんじゃなく、Autumn to Spring まで使えるbootsが欲しいにゃー
 
だってね。去年買ったbootswhiteなっちゃったの・・・。
カビ?コレがウワサのカビなの?
せっかく対boots用に、ニーハイとか、skirtとか(年甲斐もなく)買ったのにぃぃ(´;ω;`)

Boots!!
とにかくbootsが欲しいですぅぅ~~~今日は朝からかなりザーザー降りのrain
赤ポンは朝&夕のお散歩を欠かしたくない人なので(ママ的には1回くらい免除して欲しい気分・・・)、今日も行きたがってウズウズ・・・
でもさすがにrainの中お散歩に行く気にはなれずNO!

結局夕方になって雨が上がったので、この前買ったRain_Bootsを履いて行ってきました。
本当はこういうのとか・・・こんなのとか・・・こんなのとか・・・がよかったんだけど、予算の都合で\1000のI LOVE MAMA & I LOVE PAPAって書いてあるベタなLong_Bootsになりました。
近所で購入。

もちろん、赤ポン的には\1000でも\10000でも大差ないわけで。
玄関出てすぐ、一目散に「お外~!」って走り出しました。

初めてのrain bootsなので、とりあえずマンション内で足慣らし。
もちろん、階段があれば即上る。

Mom! もう予行練習はいいから早く外行こうよ~!!」
そしてお外へ・・・

最近はほとんど転ばなくなったので、道路が多少濡れていても問題ないんだけど、赤ポンはまだまだ石や泥を口にいれてしまうので、お外に出ると「石をお口に入れちゃダメ~!!!!」って牽制しているだけで、一向に前に進めないのです(泣)

今日は初めて、猫じゃらしを発見!
くすぐったいのが初めての感触だったみたいで、めちゃくちゃ笑ってました

帰って来たら相当疲れたようで、今日は7時に寝ちゃいました

今日は一気に、Autumnがキターって、気温で…
早速、見かけちゃいました.
ん? bootsの人~

それも、long bootsまさか、まだ早いと思ってたけど全然おかしくなかったぁ

私の足元も、今日はAutumn style
Tweed Pumps
、はいてます

あ~なんだかDress upが、楽しくなってきた
ではでは、本日はこの辺で

0 件のコメント:

コメントを投稿